mixiユーザー(id:64746238)

2018年12月14日15:01

241 view

ボーナスキタ━━(゚∀゚)━━!!

フォト


いや、画像のようには出てないですがww

まあ少額ながらボーナスも出たということで、
セロー225WEをライダースショップに乗り出し35万以下で3月ぐらいには乗り出せるようにってことで探してもらうようお願いしてきました
同じくライダースショップでセローをお願いしてなぜかセロー250を買うことになったナノさんの二の舞にならないために、
ちゃんと細かい希望まで書いた紙を渡しておきましたw

セロー225さんが来ればTLRさんのようにツーリングに行くのにガソリンが気になって携行缶担いで走る必要があったり
倒したらキック地獄なるのが怖くて無茶し辛かったり
壊れたら泣きながら配線図見ないといけないということもなく
バイク屋さんに持っていけばよくなるのでいろいろとラクできそうです( ´∀`)

べっべつに鉄平さんのセローがめっちゃ綺麗で羨ましくなったとかセローに乗ってるときのいっちゃんがイケてるからとかじゃないんだからねっ!

16 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する