mixiユーザー(id:64730364)

2020年03月20日19:16

111 view

広瀬すず(敬称略)

休みの日に、撮り溜めたドラマや映画を観ることが好きだわーい(嬉しい顔)

先日、映画を2本連続で観たら、両方ともに広瀬すずが出ていた。

1本目は【先生 好きになってもいいですか?】
2本目は【4月は君の嘘】

2本目は映画館でも観たのでその時、日記に書いたと思う。

1本目を観たとき、まだ子供だなあ(演技ではないよあっかんべー)と思ったけれど、2本目を観たとき、何だか、その成長を感じてしまった。演技も魅力も・・・

と言いつつ、どちらかと言えば、広瀬すずよりもなぜか、広瀬アリスのドラマや映画があると観てしまうことが多いかなっと思っていたあっかんべー

釣りバカ日誌とかねあっかんべー

でも、SUNNYも観た、三度目の殺人も観た、打ち上げ花火(アニメ)も観た
   
    ラプラスの魔女、ひはやふる、チア☆ダン も観たあっかんべー

あれれ???

もしかして、広瀬すずの隠れファン???

この日記を書きながら、実に多くの作品に出ていることに気づき、観ていることに気づいてしまった涙

公開された「一度死んでみた」を観ようかどうかウインク

まあ、運次第かなあっかんべー
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する