mixiユーザー(id:64730364)

2020年03月20日18:56

97 view

恋つづ  〜年甲斐もなく〜

年甲斐もなく、このドラマを観てしまったあっかんべー

もともと医療ドラマが好きで良く観ているが、医療の要素は少ないと思ったが心のケアについてはとても大事にしているドラマだった思うハート達(複数ハート)

似たような恋愛要素が強い医療ドラマをちょっと観たが、それとはまた違って、ほんと好感の持てるドラマでした。

何が違うんだろう???

昨年、気持ちが沈んでいたときにテレビで観た上白石萌歌のエネオスのCMには年甲斐もなく、とても癒された。

癒しはほんと大切目がハート

音楽、映像などなど、何でもいい。
自分が弱くなった時に気持ちが上がるものを持っておくことはほんと大切ウインク

さて、話は元に戻しますが・・・

このドラマの原作を知っているわけではないので、あくまでドラマの話ですが・・・

何が良かったのかというと多少のピンチがあったものの、大きなどんでん返しがあったわけでもなく、
ほんと、いつも変な意味でドキドキすることなく観れた事だ。

こんなにいつもハッピーであったこと。

恋愛ドラマって途中にトラブルのようなことがあるけれど、そういうのも特になかった。

この時代、このようなすがすがしいドラマが求められているのかもしれないと思った。

今は上白石姉妹のどっちがいいって?

それは内緒ですあっかんべー
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する