mixiユーザー(id:64730364)

2020年02月06日19:57

138 view

夜勤業務2

ただ焦りはしない。
他の職員が例えば20時までに終えようとしていることを私は22時で設定をしている。
夜勤業務は夜勤明けの自身が上がるまでに終えればいいと思っている。
そして、夜勤業務が夜勤中に終わらなかったことがない。
何があっても夜勤中に終えるだけの時間があるということである。

先ほど挙げたいくつかの点は私のミスではない。
ただ、ミスではないと思ってもやることはやる。

寝る前の排泄は大事。
寝る前の歯磨きは大事。

だから、私は人より仕事ができないと思ってはいない。
ただ、丁寧なだけ。
夜勤中にごの事務仕事を終えるという目標はない。
この事務仕事ができるといいなと思うぐらい。

事務仕事より利用者を観ることが一番。

事務仕事は残業してやればいい。別な日に。

人は人、自分は自分。
そう思ってこれからも仕事をしようと思う。

自分のペースで仕事をするだけ。
これからも。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する