mixiユーザー(id:64717732)

2020年07月04日07:41

40 view

鹿児島たいへんだ

クラスター+大雨。
3密回避しながら、避難場所での密。
避難場所で集団感染が発生したらどうなるんだろう。

ここ数年、大雨で甚大な被害が出ている。
コロナ+避難は十分予測できていたし、報道番組では取り上げられてきた
危険な状況。

他人事で、コロナ流出させ続ける関東の方々。
東日本震災のときも思ったけど、首都圏っていったいなんなんだろう?
人が密集することによる弊害が見直されなきゃいけないのかも。

金曜日は、昼前に120程度という数値が出た。
日当たりの数値はあてにはならないけど、来週は何人になるんだろう。
オリンピックが延長になったら、途端に数値が大きくなった。
都知事選が終わったら、同じように、大きな数値が発表になるのでは?



全国で250人が感染 解除後最多
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6144439
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する