mixiユーザー(id:64717732)

2020年03月22日00:53

56 view

久しぶりにジムに

年度末で土日も仕事でジムに行く気にならなかったのもあるけど、
コロナ対策しましたというから、久しぶりにジムに行ってみた。

入り口には消毒液、会員カードもバーコード読み取り。
ランニングマシン、バイクは一つ置きに電源落として隣合わないようにして、
ちょっと寒いけど、窓開けて換気。
いろんなところに消毒液とペーパータオル置いて、頑張ってくれてるなぁと
好印象でした。
とはいえ、マシンとか、ダンベルは触る気がしなかったので、ランニングマシンで
汗をかいて帰ってきました。

ここまでは、良かったんです。また来ようかなと思いました。

ロッカーに、戻って、シャワー浴びて帰ろうかと思ったら、
隣のロッカーに誰か荷物入れてる。
ガラガラに空いてるのに、この時期に、なんで隣なの?

トナラー云々の話でなく、この時期のマナー違反だろ?と
イライラしながら、シャワーも浴びずに帰ってきました。

トナラーの理屈なんぞどうでもいい。この時期にやる行為か?


■結局「トナラー」は何を考えているのか 経験者が告白した「私が他人の隣に行く理由」
(Jタウンネット - 03月19日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=6015466
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する