mixiユーザー(id:64717732)

2019年10月09日07:24

242 view

あおられないように運転しようという気持ち

煽られる側が悪いという記事だと怒ってる方や、当てはまらないのに煽られるという方、
いろんな方がいますが、煽られたくないというのは共通の思いかなと。

今回挙がってる項目は、無意識だったり、流れの中でやむを得ずだったりで
誰もがやってしまうことがある事例だと思う。
たまたま相手が良くて煽られなかっただけかもしれない。

迷惑かけたかもしれない、流れに乗ってないかなとか
気遣い運転が大事ってことじゃないかな。

気遣ってても煽られるってお叱りのコメントが来るかもしれないけど。

きっかけは何?あおり運転をされやすい車の特徴と対処法を専門家が解説!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=5817762
2 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する