mixiユーザー(id:64717593)

2020年01月29日01:08

128 view

らーめん鶴武者

フォト


ここのラーメン屋さんもお気に入りのひとつです。
店内はカウンターだけですが、清潔感があって店員さんの接客も丁寧なので居心地は良いです(^ ^)女性のお客さんも他のお店と比べると多い気がします。

オススメはチャーシュー麺です。チャーシューはレアなので赤身が綺麗でメンマは極太で美味しいです。スープは、あっさり系ですが旨味もしっかりしてます。麺は縮れ麺なのでスープと絡んで箸が進みます(*´ー`*)

あと、チャーシュー丼もなかなか良いです。チャーシュー麺のレアチャーシューとは違ってゴロゴロの肉が入ってるんですが、食べ応え抜群です(^ ^)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する