mixiユーザー(id:64717593)

2020年01月27日09:50

43 view

地球規模で考えろ ソラ

フォト


ラーメン屋行ったら記録つけよ思ってたの忘れてた(。-∀-)

地球規模ソラは、ここ数年で1番のお気に入り店。
まず量!よく食べる自分にとってはありがたいぐらい盛ってくれる(*´ー`*)麺のグラムも500からはプラス100円で増やせる。(写メのは汁なし麺増し500、ニンニクあり、野菜アブラマシマシです。)
味も全て旨い!麺も太麺で美味しい!値段も1000円以内でおさまるコスパ!まさにパーフェクト店!

好き嫌いが別れるお店やけど、個人的には接客も元気良くて食べ終わった後も声かけてくれはるから気に入ってるかな〜(^ ^)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する