mixiユーザー(id:64682217)

2019年07月19日03:08

227 view

誕生日

覚えるのが昔から苦手だった笑
そう、好きな人の誕生日さえも。

でも繰り返し覚えてよぉ(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)と言ってきたので覚えたけど

別れたから意味なかったね(苦笑

好きだったから付き合ったけど
離れるときには違う気持ちだった。

今でも思い出すときがあるよ。

絶対いい家族にする!

…叶わなかったけど。今でもあの時より更に格好が派手になってるけど、
貫き通したんだなと。少し感心。と同時に懐かしくなった。昔の町に戻ってきたみたいな。

未練ではなく、
純粋に興味があったから覗いてみたけれど。
負けてられないねー

起業できるまで頑張らなければ。腐ってる場合じゃないな笑
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する