mixiユーザー(id:64665881)

2016年12月10日10:42

702 view

私の頭の中にある私

私の頭の中にある私

私は、考え方、主義、主張、価値観を押し付けようとは思っていません。
それぞれの考え方も尊重しますし、そこには意見や議論があって良いと思ってます。
正しい、間違ってるだけの議論もしたくありません。それぞれの価値観があっていいからです。
私の言ってる事が正しいとも思っていません。生き方の多様性を肯定しているだけです。
他人を批判や否定することは簡単です。違いがあるから人間なんです。

参加コミュニティ一覧で頭の中が透けて見えていると言いますか、頭の中をひっくり返
した感じで、お恥ずかしい限りです。
自分としてはわかりやすいと言うか、そのままの性癖、趣味、嗜好で納得しました。
単純に言えばエロです、好奇心と探究心と言う意味では変態です。
男女問わずエッチな気持ちが失われたら地球は滅亡してしまいますからね。
そう言う意味では、地球防衛軍です。とは言っても家ではセックスレス。

こんな感じでmixiにて自分を晒け出して自由に話したいと思っています。
今は別れていませんが、セカンドパートナーや婚外恋愛のような関係も肯定しています。
社会常識や今までの倫理感、道徳では解決できない、判断してはいけないと考えます。
何の刺激もない退屈な毎日、諦めずに勇気をもって挑戦して、新しい自分を発見する。

私は既婚者であり、家族が最優先です。でも快楽の探求を止めることは出来ません。
愛情、興奮、快感、幸福な時間を共有して楽しみ、心身を癒し満たし解放します。
人生は一度きり、過ぎ行く時間は止められない、それなら後悔しない、なんでも試してみる、今のままでは得られない、自分を変えてくれる人は必ずいます。

たまには自分を解放して自由になってみることも大切だと思いませんか?
いつまでも女性でいたい。女性として見られたい。女を磨きたい。見返したい。
女性に笑顔になってもらいたい、最高の喜びを知ってもらいたい。
快楽に満たされた女性の笑顔には、魔法の力があります。

普通、常識、一般的などの不明な言葉に振り回されず、自分の価値観で行動すれば、未来は変わると信じています。
本当に難しい問題です。他人や周りに迷惑を掛けずに行動することを忘れてはいけません。
個人の責任とは何か、現実とは何か、嘘とは何か、生きている限りは考えつづけたいと思っています。

人生は二度ない一度きり。正直な自分の気持ちを大切に、そして貴重な時間を大切に。
ご訪問された方で同じ感覚をお持ちであれば、是非お声をかけてください。
これも何かの縁だと思います。既に私を見つけたことが運命なのかも知れません。
昔ですが「たまには癒されたいと思った時にぴったりの先生」だそうです。

最後までお付き合い頂き有難う。詳しく知りたい方はmail toメッセージでお伝えします。「記事を読みました」と言うと喜びます(^^)


「催眠とオーガズム」
http://open.mixi.jp/view_diary.pl?id=1956821947&owner_id=64665881
「催眠と性感マッサージ」
http://open.mixi.jp/view_diary.pl?id=1956918765&owner_id=64665881
「安心して安全に楽しむ」
http://open.mixi.jp/view_diary.pl?id=1957369094&owner_id=64665881
「快楽に及ぼす感情と選択」
http://open.mixi.jp/view_diary.pl?id=1957525133&owner_id=64665881
「性急に過ぎない性感帯開発」
http://open.mixi.jp/view_diary.pl?id=1957584842&owner_id=64665881
「プロフィール(仮)」
http://open.mixi.jp/view_diary.pl?id=1958275009&owner_id=64665881

雁首高の猫(かりくびだかのねこ)

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する