mixiユーザー(id:64649005)

2019年08月23日19:46

119 view

久々の外食

昨日、
ママ、オウショー行きたい、と下の子。

王将?なぜ??

オウショー、めっちゃ美味しいらしいんだよ。
○○君が言ってた。
特にラーメンが美味しいって!

餃子でなく??

あと、たまごでくるまった、
オムライスみたいなチャーハンがあって、
それも、めっっちゃ美味しいんだって。

天津飯かな。。中チャーハンだっけか??

あとお子様ランチにオモチャじゃなくて
グミがついてくる。
だからオウショーに行きたい。

わかった。今度ねー

一回でいいから行ってみたい。

わかったわかった。

あ〜あ。もう少し早く産まれてたら行けたのに。

それ関係ないと思う! (笑)どんな思考だ?

そんなこんなで金曜に行く事になり、
今日の夕飯は王将でした。

弟くん、今日の王将を
すっごい楽しみにしてたらしくて
お迎えに行くと、今日王将行くんですか??
と先生からカウンタ(笑)
言いふらしている(笑)
ディズニーランドか旅行か王将か?

そして店の駐車場に着いたら着いたで
ここ、知ってるよ!見たことあったよ!
とひと騒ぎして

入り口のディスプレイに釘付けになり
ガラスに入ってないサンプルに触る所を
間一髪で阻止!なんでも触るなー!

迎えてくれた店員さんに
ピース、、したのかと思ったら
指で3人ですをしてた、笑。

オススメされた子供のイスは断り、
さすが、来年は1年生(笑)

注文は天津飯とお子様ラーメンで迷って迷って
結局、お子様ラーメンとミニ天津飯を頼む事に。
注文をセーブしたつもりだけど餃子頼んだら
動けないほど食べてしまいましたー。

餃子食べながら、
頑張って歩いて来たらビール飲めたのに、
と思ったけど
ビール頼んでたら完食出来なかったー。

今日来たお客さんの中で
1番テンション上がっていたウチの子でしょう。
子供と行ったら王将もテーマパークのようでした(笑)

弟くん気に入ったみたいで
また行きたいなーった言ってました(^ ^)

子供って面白いなーほんと。
11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する