mixiユーザー(id:64648731)

2019年08月22日23:10

163 view

後悔

■夜回り先生「もう、疲れました」サイト閉鎖へ 「何人が私の本を読んでくれているのか」――ネットで心配の声も
(キャリコネ - 08月22日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5757669

学生時代に荒れていて家に帰らず遊び呆けていた。
毎晩のように歌舞伎町に行ってはディスコに行ったりお見合いパブで遊んだりホストクラブも行ってた。

大人になって夜回り先生の本を読んであの時この先生、この本に出会っていたら違う人生があったのかなと思い
出版社宛に手紙を書いて本の感想を送った事があります。

遊んでいた事を後悔したりしなかったり。
これで良かったと思いたかったり思わなかったり。

頑張ってこられた夜回り先生が本を読んでくれないで相談だけなのは先生の意図したところを感じ取れてないと思います。
沢山の人を導いてくれた夜回り先生はほんとにすごい方だと思います。

今までお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する