mixiユーザー(id:64597950)

2020年05月28日16:46

67 view

今月分の仕事は終了です

今日は久しぶりに仕事してきました。今のところ6月の初旬までお休みです。いろんなことをしてきましたが来週から自宅の屋内配線をしようと思っています。ランケーブル工事に信号線の配線等々、隠ぺい配線なので結構時間かかります。どうしても手が入らない場所があるのでホームセンターで点検口を購入して取り付けてからです。マイホームはこれで6か所目の点検口取り付けになります。HDMI信号ケーブルの延長と有線チューナーのリモコン中継器工事がメインになります。それと残置等の追加があるので電気配線もあります。先週は屋外で下屋の設置をしていました。キャンピングカーは後回しになっちゃいました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する