mixiユーザー(id:64590952)

2019年01月21日12:23

170 view

撃ち初めが撃たれ初め

フォト

やっと今年初のゲームに。朝から雨が降り、到着するもフィールド閉まっている?雨のため、午後からスタートになっていたとか…他のチーム員にはメールが来たみたいですが私だけ来ていなかった!前日は確認メール来たのに…。参加者も非常に多く、また強い人が多かった。ちょっと硬めの人も…?しかしみんなレスポンスのいいガンを使っているな〜。基本的にノーマルで使う私、冬場は特に低気温でレスポンスが悪い。セミ主体のフィールド行くには、カスタム必要かとちょっと考えてしまいました…。でもまずはチーム海兵で!
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する