mixiユーザー(id:64577794)

2016年08月04日21:54

195 view

よくわかる。潔しという事かなぁ

■人生をどう終えるのか 自然な最期を迎える「平穏死」とは?
(産経新聞 - 08月04日 14:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=4127535
特養に四年勤めていたから言えますが、今、あの場所は『地獄』でした。
もちろん、私が勤めていた場所が地獄なだけであったのかもしれませんが、『何のため』に生きているのか分からない人もいました。祖母が認知症にもなっていたので、なんだかなぁと常々感じるところです。
この国で一番おかしいのは長生きでありなが、長生きする事だけで、中身が空っぽな事です。生きる屍と変わりません。政府に至っては金を渡してあとは知りませんといった態度ですむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
命が大事といいながら、平気で若者を過労死まで追い込んだり、経済的にも苦境な賃金など……話が逸れました。

死にたくても死ねないなど、動物として間違っているのに、何故誰も言えないのか。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する