mixiユーザー(id:64569084)

2020年06月10日01:01

35 view

呪怨 終わりの始まり

■アンジャ渡部に出演自粛報道 佐々木希のインスタにも心配の声
(しらべぇ - 06月09日 19:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6113642


まず皆様に謝罪したい。

「末期の佐々木希」という言葉を使用してしまったことを。

何を思ってか、うかつに末期と言ってしまいました。

ちょっと考えればわかることで、「末期に見えるがまだ末期じゃない」「現時点が末期であるというのはお前のノゾミ」と思った方もいたはず。

そう書き込みたかったけど我慢して立ち去っていった方々に対して申し訳なく思います。

この度は誠に申し訳ありませんでした。



そうなんです。

ここからだった。

子供が産まれたことで2人の間に亀裂が入ったこと。

過去のツイートを消したことなど、自分はそれを知っていたのに末期と錯覚してしまいました。

仮にそうあってほしいと思うのならばもっと高みを目指すべきだったのに。

なぜそこが末期であると。

まあ結婚したことで女優の価値が下がる、恋するファン目線で人気が下がるっていう節目ではありますがそこを強く感じ取ってしまったんだと思います。

呪怨だったのに。

呪怨に出演していたのに。

本当に自分を情けなく思います。

呪怨の伏線が見え隠れする展開だったにも関わらずこういった結果になってしまったのは本当に残念です。

子供というキーワードがあって家庭崩壊の危機も囁かれていて呪怨にも出演していたのに、です。

今、後悔する中で色々考えた結果、自分はこう表現するべきでした。

「終わりが始まった佐々木希」と。ある意味序章の佐々木希。

ただし序章だとポジティブに捉えられてしまう可能性が高いため、きちんとした説明文を書かなければなりません。

そして末期の佐々木希とは呪怨の伽椰子であると。

そしてバケモンにはバケモンをぶつけるんだよ理論で言ったら渡部は貞子・・・ではなく次の敵(?)に該当するのかと。

その家に入ったら不幸が訪れます。

何があったのかはわかりませんがとにかく危険な家です。

表札には渡部と書いてありました。

呪怨で佐々木希はすごい表情で演技してましたがスキャンダル発覚前のこの今、その表情になっているかと言ったらなってないと思います。

なぜならその呪いの主だからです。

映画では侵入者でした。でも今は違います。

佐々木希が新世代の呪怨なのです。




かあさん。




俊雄はもう生まれてます。

だからあの家には近づかない方がいい。

もし家に入ってしまったら・・・・



のぞみはないです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する