mixiユーザー(id:64569084)

2020年05月21日00:48

100 view

コロナハヤマダ

新田真剣佑に非難相次ぐ訳…主演舞台中止のなか沖縄旅行へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6089475


もしくは闇金が関係してるのかもしれない。

闇金の役が頭から離れずに今回の事件に発展したのかも。

仮に(頭が)闇金だったとしたら説明がつく。

闇金をやってるような奴は自粛中も毎日遊び歩いてるし沖縄に飛ぶことも少なくない。

闇金において手っ取り早い方法は誰かをハメて金を回収すること。

冷静に考えて石田純一の件もあったのにこの今、堂々と沖縄で遊ぶか?という話。

もしかしたらハメた、またはハメられたのでは?

ハメた場合は山田が三角関係(既婚者だから四角以上の多角関係)でムカついてハメたということも考えられる。

自分はすでにある程度の地位にいるから違法行為でもしない限りは食いっぱぐれることはない。好感度も高いだろうから次から気をつけますで済んでしまう。

でも若い2人はそうはいかない。まだ仕事は安定してない。ダメージは大きい。

もしハメられたとしたら社長が闇金・・・いや待てよ。まだ終わってない。仮にこれが山田の愛人作りの手法だったとしたら?

今回はいわゆる闇金のアジトに突入して全員逮捕だけでなくその場にいない主犯までたどり着いたような形だったら?

この一連の流れそのものが闇金の全貌だったとしたら?

岡村の話じゃないけど検挙されても職を失った女は自分の愛人にすることができる。

山田は捕まらなくても性交、捕まっても性交という・・・いや待てよ。

万が一、主犯がその社長だったら?

山田はあくまで表の主犯で真の闇金のトップが社長だったら?

社長が愛人にするための計画。今回社長は何も痛くない。なのにこの女がスケープゴートのような形。まるで闇金の手口。だからこれは闇金なのかもしれない。

追伸、電車男の後日談で電車男が電車のない沖縄で闇金の手口でモノレール男になったっていうアナザーストーリーで作ってもらって結構です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する