mixiユーザー(id:64569084)

2020年03月13日19:31

180 view

オグラー(仮)(C級ホラー映画)

小倉優子泣きじゃくる「やり直したい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6007675


こりん星人


仮説その1「採取」

30代、40代の精液へのこだわり。仮にオグラーが40代日本人男性の精液を採取する役割だったとしたら?次も40代相手に妊娠することになる。次が30代だったら30代、40代担当だった可能性が上がる。こりん星人が1人とは限らない上にその40代担当者がオグラー1人とは限らない。地球を侵略するためや観察するための実験の可能性もある。


仮説その2「適合」

仮にオグラーの血液型を「コリンB」とするとそのコリンBに適合するサンプルを探してる可能性がある。日本人男性の年齢に関係なくコリンBに最も合う精液。もしかしたらコリンBにも複数あってその数が何万種の可能性もある。ママタレとして活動してるのも似たり寄ったりの人間のサンプルを参考にしたり、発信することで他のこりん星人との情報交換をしているのかもしれない。そして仮にそうだった場合、本当の目的は育った子供にあるとも言える。


仮説その3「変異」

自分の視点からするとオグラーは可愛らしいキャラ、おしとやかなキャラ、天然キャラという情報の少ない第一段階があり、次にお尻から苺が出るだとかこりん星は千葉とかいうネタバレキャラ、番組の台本や空気に合わせた開き直りキャラという第二段階がある。大きく分けてその二段階しか把握していない。ここまでなら大半の人間が把握できてるはず。それらを知るには十分な情報量があったわけだし実際にオグラーと交際した男性からすればそれを踏まえての恋愛。お互い10代の恋愛だったら把握するのも難しいと思うが何十年という月日の中で接触の回数が増えれば増えるほど確認は取れてるはず。

しかし失敗(敗退)する。

それは何故か?

変異しているのではないだろうか?

その情報を元に攻略していった結果、驚異的な変異に対応できなかったのでは?

強化や進化とも言える変異に。

つまりこの仮説が正しければ今のオグラーは我々が知るオグラーではないということ。想像を絶する進化(人としての進化かは疑問)を遂げたバケモノに変身している可能性。漫画とかだったらボロボロになって何とか城にたどり着いた1人の兵士が「あ・・・あれは・・・バケモンだ・・・」と言い残して倒れるシーン。

ネット上で「あー、やっぱりね」「両方に問題あるんだろうね」「あんなキャラ作りしてた奴がまともなわけがない」などの意見が飛び交っているが本当はそんな状況じゃない可能性がある。当事者からしたら世界そのものが崩壊していくかのような。のんきに暮らす我々の生活の裏側でとんでもないことが起こっているとしたら?

今後のオグラーの動向に注目だ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する