mixiユーザー(id:64569084)

2019年11月24日05:19

166 view

つるぺったん

小6女児保護「まさか栃木で」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5875953


全容解明される前なんで出来る限り多くの人が幸せなルートを考えたい。案としては15歳少女が主犯、男が実行犯。

15歳「さすがに飽きてきたから誰か連れてきて」

男「え?誰か・・・って言われても」

15歳「いいから早くしろや!行ってこい!」

男「う、うん」

今回、男が逮捕されたけどこのまま主犯の少女はおとがめなし。結果、一応11歳も無事だった。男も言い訳するけど全て嘘偽りとして処理される。個人的にはこれがいいと思うんですよね。

そこで条件を付け足すなら、男と15歳は性行為をしていないかつ15歳少女がブス。これなら世にいるたくさんのロリコン男性が「ヤってないならいいか」「ブスならまあ」と納得して裁判の行方など気にせず終わり。それと同時に「俺もやるかな」っていう煽りにならずに済む。

15歳少女主導でロリコン男性をコントロールするっていう関係性は芸能界でも当たり前の光景。むしろ少女が日本。関係性は様々だけど冗談抜きでロリータこそ日本。ロリータジャパン。プチエンジェルジャパン。政治家も偉人も含め、それこそが真の日本。

少女が主役で男だけ罰せられて少女は「便利な場所だったんだけどな〜」みたいな適当な感じで去っていく。そしてその15歳少女が今後更に堕落して超絶ヤリマンになることも多くの人の幸せに繋がる。

きっとそれは確認できないけど、もしヤリマンになって落ちていくことがわかっていたら「ああ、どのみちそうなるか」「時間の問題だった」ってなる。しかしもしここから少女が更生して幸せになるルートだったら前述の性行為の有無が関係してくる。

この一連の流れだったと仮定して、世の女性から見てこの誘拐した男だけ死刑になればOK、とまでは言わずとも少女たちが無傷で男が罰せられるのが望ましいはず。しかし15歳少女が主犯じゃないと男が勝手に11歳を誘拐してきたルートになる。個人的にはここが一番複雑な思いがある。


それは15歳の話し相手に11歳を選んだこと。


個人的にもう色々と許せない。
単純に15歳を部屋に置きつつ11歳を誘拐したという状況も許せない。強姦目的、監禁目的、視姦目的いずれにしろ中学生と小学生のいいとこ取りのような考えが許せない。せめて15歳の話し相手は14歳にするべき。

15歳に対して思いやりを持つのであれば16歳以上だと15歳からしたら年上でギスギスしかねない、かと言って11歳では対等に話すことなどできない。何より11歳の方がつらい。中学生でも恐怖を感じるような異様な光景の中で11歳では絶望に近い感覚なはず。ただし15歳少女が主犯だった場合は仕方ない。

みんなが幸せになるにはこれなのかなと感じます。これなら15歳自身の心の傷も浅い、心の闇は深いが。

だけど根本的な解決に繋げるには一体どうしたらいいのか・・・。

ここでは少女が家出するような家庭を大人が作らないっていうことは置いといて・・・どうしたらいいのか・・・。

国で誘拐施設を作るしかないか?それが日本だし。

警察が誘拐監禁施設を管理して全国の家出少女をかくまって数日後に公表する。それを見た親が連れ帰りに行くけどランダムで選択された日数が経過しないと少女は施設を出られない。面会は可能。その期限は過去にあった世界中の少女誘拐事件を参照。その中でランダムで選択され、あまりに長期間なものは一ヵ月にする。

施設内ではその過去にあった誘拐監禁事件の内容を少女たちに教える。そうすることで施設を出た後にSNSで男から声をかけられても「ああ、お前は19〇〇年のあの事件の手口か」「ウケるwwwwニワカおつwwww」みたいに事件を思い出してとっさに身を守れる。

もちろん警察の中から少女たちと関係を持ってニュースになる者も後を絶たない。でも国で管理してる分、現状よりはまだマシ。その後はロリータ目的の警察志願者が増え、同時に監禁施設での問題も増え、警察が一新しないといけなくなる。

そして警察がロリータを管理するってことは日本の偉い人にとっても好都合。今よりも手軽に少女を用意できるようになる。そこは強制ではなく愛人という立場を理解させた上での用意。海外に出向く手間も省けて金持ちにとっても幸せな世の中になる。

未成年の事件には闇が深いものがあり、きっと世に出てないものは数えきれないと思う。しかし日本からロリコンが消えることはない。この仕組みを破壊することはできない。だったらロリコンを公にして問題解決の糸口を探っていくしか方法はない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する