mixiユーザー(id:64563053)

2021年11月25日20:27

104 view

ローター4代目買った

なんかEXILEみたいですね 笑

昨日買ったローター3代目電線ぶち切れたんで

今日はあからさまに怪しい方のお店に行きました

きんきらきんの紫のローターしかまともで手ごろなのがなかったのでそれにしました

今度は壊さないようにしなきゃ(´・ω・`)

今日、ほんとはあの人の元に行きたかったけど明日早出なことに今日気づいたので断念しました


昨日の夜は鬱々してあの人に鬱なLINEしちゃいました


そしたら大丈夫?ってきたけど

大丈夫じゃないからSOS出してたんだけど

やはり人に何かを求めてはいけないですね


ぼくは強くならないとね



今のぼくには子供はいないけど

両親がいるしバイクがあるし金魚もいるし植物もいるしベースもある


それでいいやんな








3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する