mixiユーザー(id:64563053)

2020年07月09日21:50

100 view

美容室

今日はお母さんとランチして洋服見に行って美容室に行きました



お母さんはカラーとカット、ぼくはカラーだけしてもらいました


久しぶりに髪染めたのでテンション上がりました!



少し青みがかった黒になりました(´▽`)

ぼくの大好きな青!


ほんとはもっと青くしていたい!


だけど、すぐにブルージュは落ちてしまうため断念しております




介護だしね

抑えめブルーでいきます



明日もお仕事頑張ります



あ、てか、昨日何でかあの人からラインでこれからの目標を告げられました


一体何があったのかはわからないけど

社労士になって、体重を30kg落として、バイクとギターがプロ並みな人になるとの事です


すごい目標だ


まあ、無理なく出来たらなーと思うけど

あの人、Мだからなー

自分追い込んじゃうんだよなあー


多分、この調子だとぼくの出番がまたやってくるでしょうね


まあ遠くから見守っています



SOS来たら駆けつけます













2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する