mixiユーザー(id:64563053)

2020年07月07日21:04

78 view

夢の中でさえ

昨日は仕事から帰って来て自慰してそのまま寝てしまって

起きたら夜の11時で

そっからお風呂入って

目が冴えて

なんとか寝付けたかと思ったら元夫と言い合いして殴られて逃げ惑っているぼくをお父さんが庇って元夫にボコボコにされてて

それをぼくが止める為に元夫の股間を蹴りたくる夢見た


シーンが変わって元夫に鍋の熱い汁をぶっかける夢と歯ぎしりし過ぎて歯がボロボロになって抜ける夢見た



現実でもけっこう疲れているのに夢でさえもこんな始末だ



はーあ、なんだかだなあ




そんな暗い気持ちで今日はお仕事に行きました


1人、正社員の人が午前中で帰ってしまったので


けっこう大変でした





でも、ぼくと一緒にお仕事してくれた人がベテランさんだったので、何とかなりました



今日こそは良い夢見て寝たいです




明日は早出です


夜勤明けの社長と一緒に早出です



フゥッ〜フ〜♪(゚∀゚)






2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する