mixiユーザー(id:64563053)

2020年06月27日21:50

169 view

親密

今日は、上の子と面会交流でした!


スケートに行きました


スケート場が、ぼくの家の近くのとこしかなく車で1時間ちょっとくらいかかるとこで、きらくんとドライブしました


きらくんは、最近本当に鬼滅の刃が好きなようで、車でも鬼滅の刃の話ばかりしてました 笑


スケートでは、休み休みって感じでしたが、けっこう楽しめていたみたいです(^^)

きらくんが、ぼくとずっと一緒にいたいって


ぼくのおうちにずっとお泊まりしたいって言ってた


とっても複雑な気持ちになった


ぼくも、ちょっと、悲しく笑って、きらが、大きくなってからかなって言うのが精一杯だった


親権は、一度決まるともう、中学生くらいにならないと子供が決めることは出来ないから



きら、ごめんね












1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する