mixiユーザー(id:64563053)

2020年06月26日22:59

118 view

ローションで胃もたれ

昨日は彼氏と会いました。


コンビニ行って、お酒とカップヌードル買って

ラブホに行きました。


LINEでローション使ってたくさん攻められたいと言ってたのでお酒を少し飲んで

それからベッドに行って彼氏の陰茎にローション垂らして手でしごいたりフェラしたりしました


しばらくしてると、彼氏はイキました


今までローション使ってフェラしたことなかったのですが、ローションってちょっと甘いんですね

ねっとねとで、喉に絡み付く感じ


あんまり美味しいものではなかった


そして、またお酒を一緒に飲みました


しばらくして、またそういう雰囲気になったのでベッドに行ってフェラしたのですが、イカせれずにダウンしちゃいました


朝になって、起きて


水飲んだり歯磨きしてカップヌードル食べて


ホテルから出る準備したり

部屋にあるマッサージ機でゆっくりしたりしました

疲れました



今日は、お母さんと宮地嶽神社に行きました


楽しかったです





2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する