mixiユーザー(id:64563053)

2020年06月23日22:51

85 view

任される

あの人も、ぼくの胸を触って陰茎を固くさせておいて


直接触る?って聞いたら「好きにして、任せるよ」


彼氏も、次の休みでカブトムシやクワガタを捕まえに行こうと言っててその日の天気予報が今のところあまり良くないらしく

もし雨が降ったら延期するか会うかという話になり

彼氏もぼくに「任せるっすよ」




おい!!!


2人してぼくに、そういう大事なことを任せるのは止めてくれ!!


ぼくは、後ろからついていくタイプで判断力があまりないのだから

引っ張って行ってくれた方がありがたい


2人とも優しいからぼくの意見を尊重してくれているようにも思えるけれど

ぼくに決定権を委ねることで責任転嫁じゃないけどぼくがしたいって言ったからした

ぼくが会いたいと言ったから会った

自分の意思でしたのではなく、相手に合わせた結果だという風にしたいだけなのでは?

と、思ってしまうぼくはやはり醜いですね


人間の裏とか考えたくないのに



純粋で居たいのに




できないよーーー



わーん











2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する