mixiユーザー(id:64563053)

2020年06月22日22:54

119 view

セフレ?と彼氏?

ぼくは、今二人の男性と関係を持ってしまっている


まさか自分がこんな最低女に成り下がるとは…、orz


二頭を追うものは一頭も得ずって言うし


ぼくも、一筋にあの人を想っていたいのだが

彼氏のことを考えるとなんだか、彼氏とも離れられないのだ


あー、もう、今回のことは、ぼくが完璧悪いです


あの人と、一緒に寝て、胸を触られても友達を貫けなかったぼくが悪い


あの人は、ぼくに身を委ねることで自分からエッチをしたということを避けようとしたみたい


自分が付き合ってもいない、友達の女とエッチをするという紳士ではないことが許せないのだろう

ごめんね、ぼくって、男の事よくわかるから


ぼくはそれを利用してキミに抱いてもらったの

ぼくって悪い女ね


ぼくがキミを誘惑して、ぼくがキミをその気にさせることでエッチが出来るならぼくはそれでいいんだあ


人間の本能を満たせるのならいいんだ


そんなこと言って、ぼくはあの人が好きだからあの人が罪悪感なくぼくを愛してくれるようにしたいとかいう思いもあったりして

彼氏は、50歳で、バツ1で、とっても強くて優しくて繊細な人

エッチをするのは難しく、ぼくの性的欲求は満たせない

だけど、彼氏から学ぶ事はたくさんある


理性は彼氏

本能はあの人


そんな、携帯2台持ちみたいな感覚で人といるのはとてもじぶんでも納得いかないのですが


彼氏は彼氏だし


セフレはセフレだし


別に、ぼく本命なんて作る気ないし

とかいうぼくも居て



チャラいぼく「え、べつにどっちも自分に必要ならどっちとも付き合ってたら良くなーい?」

真面目なぼく「いや、男性関係は、ちゃんと1人の人との方が良いよ」



けっこうバトルが白熱しております




まだ、決着はついておりません


今のところ、チャラいぼくが優勢です





ぼくはどうしてこんなことになってしまったのか



一途に人を愛せていた頃が遠い昔のよう








2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する