mixiユーザー(id:64563053)

2020年06月01日23:55

80 view

ひよこの勢い伴場ない

今日は、お母さんとサボテンを見に行きました

サボテンハウスというところに行ったのですが明日からだということで帰ろうとしたら

ちょっと散らかっているけど良いですよーと言ってもらえて

ゆっくりサボテンを見ていたら、そこの管理をしている感じのおじさんがサボテンの説明をしてくれました

そして、腐った肉みたいな匂いのする花を咲かせるサボテンと花サボテンと毒のある他肉食植物とチューリップの球根をもらいました


それから、ソフトクリームを食べに道の駅に行きました

すると、出入り口に小さくてかわいいひよこの置物のUFOキャッチャーがあって


絶対取りたい!と思ったので挑戦しました


ぼくは、1個取れて

ああ、落ちたなあと思ってたら


あの、落ちる勢いが半端なくて

普通なら、ちゃんと落ちるべきスペースに落ちるはずのひよこが

すぽーん!という感じで、飛び出てきてですよ

そのまま床にダイブしてですよ

!!!?


え!!??

ってなって


お母さんと大爆笑した 笑


100円以上の笑いを、もらえて良かった!!!


お母さんは、4個取れてその内の2匹のひよこが飛び出て、ピンクのパンダと1匹のひよこは普通に落ちるべき場所にありました 笑



それからあじさいと、さぼてん植えるための鉢を買って、お母さんはサボテンを植えて


ぼくは車の一か月点検に行き、湧き水を汲んで

家に帰り汗びっしょりになって紫陽花を植えました




ぼくのお庭はとっても豊かで眺めるだけでも心が豊かになります










3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する