mixiユーザー(id:64563053)

2020年04月05日10:34

128 view

旅日記〜長崎編〜

彼氏(?)となった人が長崎のハウステンボスに一緒に行きたいと言ってくれたので、長崎に1泊して旅してきました


その人がぼくの家の近くまで迎えに来てくれました

その時、天候が荒れてて雨風酷くてこんなでハウステンボス行けるのかとすごく心配になりました

でも、長崎に着くと雨風は止んでました


むしろ、天気が良くなって、一安心しました


それからハウステンボスの近くにあるという渦潮を見に行ったのだけど、全然渦潮になってなくて、お土産ぶらっと眺めてからホテルに向かいました

ホテルに行く前にコンビニでお酒を買って行きました

ホテルにチェックインして荷ほどきして、その人はウィスキーで、ぼくは日本酒で乾杯して飲みました

1杯飲み終えたとこでハウステンボスに向かいました


コロナの影響でアトラクションは全て駄目で

ビール飲んだり景色を見ながら歩いたり軽食を食べてビールを飲んで

そうこうしているとイルミネーションの時間になったのでイルミネーションの綺麗なところに行きました

イルミネーションは本当に見ごたえがあって、感動しました

特に、イルミネーションと音楽のコラボはすごかったです

イルミネーションを見終えてからホテルに戻りました


その人は、首と腰の手術を受けていらっしゃる方でそんなに長く歩くのは出来ないのですうが

今回我慢してぼくをエスコートしてくれてました


ほんとに優しい方で申し訳なくなる


その後は大浴場に行ってゆったり広いお風呂に入って


ゆっくりお酒を飲みました


ぼくは飲みすぎて何度もこけそうになっていたとの事でそのたびに支えてもらっていたようです 笑


そしてエッチなことをして、寝ました

それから朝になって朝ごはんを食べに食堂に行って

朝ごはんの寮がすごく多くて二人とも食べきれずでした


部屋に戻り、エッチなことをしてまた仮眠を取って


ホテルを出て今度は佐賀を探索しました


佐賀の方ではダムや滝に連れて行ってくれてよい景色を見て帰ってくることが出来ました!

本当に、良かったですヽ(^o^)丿


帰りはタバコの匂いに酔って気持ち悪かったですが、すごく良い旅でした!!!










2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する