mixiユーザー(id:64563053)

2020年03月31日22:49

139 view

久しぶりに椎名林檎の気分

最近穏やかにハンバードハンバードを聴いてばかりいたのに


珍しく椎名林檎のアルバム加爾基 精液 栗ノ花の気分です


自分の好きではない人とのエッチで、昔の自分に戻ってしまったような感覚に陥っています


ぼくって、なんでこうなのだろうか


自分大切に出来ないし


人が望んでいて自分の望んでいないこと


自ら自分を料理して捧げちゃう


相手がそれを望むのが分かっていたから



ぼくは、無理にされるのとか、もう嫌だし

無理にホテルに連れていかれるのも嫌だ


それならば、じぶんから受け入れる




ああ、それが、後々人を傷つけてしまうのを分かっているのに



ぼくって、やっぱり馬鹿








明日は、ぼくとエッチなことをした男性とハウステンボスに行ってきます。





ごめん、ぼくって、駄目な女なの












4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する