mixiユーザー(id:64563053)

2020年03月24日22:04

105 view

入社して2日目で退職を決める

新しい職場、行きました


衝撃的過ぎて




ここ2日、すごく悩みました


利用者さんの個人情報保護とかの関係もあるので


こういったところにはあまりたくさん書けないけど




だけど、ぼくにはあんな介助は出来ないと思いました


自分が利用者にその介助をやれと言われてするくらいなら、自らをそう介助します





きっと、死んでしまいます



でもみんな一生懸命、ご飯を食べて生きている


ごめん

ぼくは、あなたたちを救ってあげることは出来ない



ごめんなさい



だけど、そういった介助を行う施設が無くなって、利用者さんがまた新しいとこで適切な介助を受けれるようになればと思う


ぼくはそれを願うしか出来ない











ごめんなさい



















2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する