mixiユーザー(id:64563053)

2020年03月22日18:06

82 view

バイク

昨日は、夜勤明けであの人のところに行って、なんか色々話したり猫とじゃれてたら仮眠する時間なくなって

そのままあの人の車に乗ってあの人のバイク仲間の方と待ち合わせしてるコンビニに行って


バイク仲間の人と合流して


バイク仲間の方オススメの蕎麦屋さんにお昼ご飯を食べに行きました



穴子丼めちゃくちゃ美味しかったです!!



それから、バイクとバイクグッズを見に行きました


色々なバイクがあってどれもカッコ良くて悩んだのですが小回りのきくDUKE200にしました



バイク仲間の方が色々調べてくれて良いバイクが見つかりました!!!

ほんとに感謝です!!



それからバイク仲間の方の家に行って、バイク仲間の方のバイクの後ろに乗せて貰いました



めちゃくちゃ速くてジェットコースター乗ったみたいでした…、

でもすごく楽しかった!!!



今日は、それのおかげで至るところ筋肉痛です 笑



それから、もう1つのバイク屋さんに行って、やはりDUKE200に決めました


その後はバイトの予定があったのでバタバタあの人の家でシャワー浴びてバイト先に行きました



睡眠が足りなすぎて、夜勤中もちょいちょい寝てしまいました 苦笑



まあ、ちゃんと仕事納めは出来ました!




明日からは、新しい職場で頑張ります\(^^)/







2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する