mixiユーザー(id:64563053)

2020年03月19日20:57

122 view

日記が書けないくらい目まぐるしい日々

14日が夕勤で夜の12時まで仕事で、15日は朝の10時から面会交流で上の子とガンガンアイススケート滑って17時に家の近くのスーパーまで送って

その後夜の10時から夜勤だったのでご飯食べてお風呂入って仮眠取ってバイト行って


夜勤明けで1時間仮眠取って学校の卒業式行って


それからお別れ会で酒飲んで



べろべろになって吐いちゃって


一緒に飲んでた方々に介抱してもらって送って頂いて



次の日は、お母さんとランチ行ったりショッピングして

また夜勤で


夜勤明けでお母さんとランチ行ってお花の綺麗な公園行って雑貨屋さんで雑貨見て



夜の7時からあの人が指宿に行った時お土産を買っててそれをあげたいって言ってたのであの人のとこに行って


バイクの動画見たりコーヒー飲みながらケーキ食べて音楽聴いたりして


お土産と、バレンタインのお返しをもらいまして



頑張って家に帰ってきて


着替えてバタンキューで


今日はお母さんといちご狩りに行って、浮羽稲荷神社というとこに行って、ランチして夕飯の買い物に付き合って帰ってきました



ここの所、ほんとーに忙しなくしていました






やっと、落ち着けています



明日は、ゆっくりして、また夜勤です

夜勤明けであの人のとこに行って仮眠を取りあの人とあの人のバイク仲間の方とバイクを見に行きます



新しいお仕事が始まるギリギリまで、予定がみっちりです 笑


新しいお仕事が始まっても、しばらくは慣れない環境であたふたしていることでしょう




でも、ぼくは出来ることをする


無理はしません




焦らないことは大事です






とか、言っておいて今の状況がかなり無理してるけどねww(゚∀゚)アヒャヒャ














2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する