mixiユーザー(id:64563053)

2020年01月26日22:00

62 view

スケート

今日は、子供との面会交流でした


10時からで、1時間とちょっと屋内の施設で遊んでそれから上の子とスケートに行きました



そしたら、スケートの楽しさに目覚めたようで、全く帰ろうとせず


元夫に連絡をしたら、家に送ってくれたらよいとのことでとことんスケートを滑って


スケートを終えたのが17時半くらいで


それから、上の子と車まで行って

上の子を車に乗せて


スケートでビシャビシャになったズボンとパンツを着替えてもらって


そして車を走らせて



家にたどり着いたわけですが



長い間上の子と過ごして笑い合って


上の子の成長を感じ


ぼくが死ぬまで仲良くしてねと言ってもらって


久しぶりに住んでた家に行って






非常に、なんだろう、


色々な思いが湧いて







悲しくて悔しくてつらくて








今日は飲んだくれて




明日は学校サボって鳥栖にバイトの健康診断を受けに行こうかなあと考えております









1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する