mixiユーザー(id:64563053)

2020年01月12日22:26

95 view

好評

ぼくの日記が、最近色々な人に面白いと言ってもらえています


とてもありがたいですし、書き甲斐がありますヽ(^o^)丿


「イケメンさんとの情事に備えて」の日記は多くの人が読んでくれたみたいで、皆さんイケメンさんとの情事に興味があるのだなと思いました



今日は、お母さんと朝倉市の古民家なカフェレストランで、ランチを食べて、それから大刀洗平和祈念館に行って和モダンなアートギャラリーカフェに行ってお茶して

帰ってきました

古民家カフェのご飯も美味しくて、大刀洗平和祈念館は悲しくなったけど和モダンなアートギャラリーで癒されて夕日に照らされたガラスの食器や置物がきれいで

ぜんざいとほうじ茶が美味しくて良かった!!

おかあさんも、癒されていたようなので良かったかなあと思いました



明日は朝8時からバイトなので、今日は早く寝ようと思います






4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する