mixiユーザー(id:64563053)

2020年01月09日23:38

164 view

綺麗な泳ぎ

最近、ぼくの家の近くのプールが改修工事をしていて


少し遠いプールに行き始めたのですが



綺麗な泳ぎだねと声をかけてもらえることが多々あって、嬉しい限りです



ぼくは、ほんとに初心者の時に初心者教室に行ったから、基礎が身について良かったのかもしれません




白は、他の色によく染まるけれど、他の色がついていたらなかなか染まらないものだからね




今月の24日にイケメンさんに会うことになりました







内心、うおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



やばい、痩せないと!!


イケメンさんに見せれるような体になっていないと!




イケメンさんと並んでも、しつれいのないくらいになっていないと!!!




てかんじでいまあわてています


頑張って痩せますし表情筋も鍛えます。












4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する