mixiユーザー(id:64563053)

2020年01月08日23:00

326 view

イケメンさんとの情事に備えて

体と表情筋を鍛えています


エッチを想定した動きも取り入れて膣やお尻や腹筋を中心とした筋トレをしています


そして、最近全然行けてなかった水泳も再開しました



最近やたら性欲がたまるなと思っていましたが、原因は水泳をしていなかったことだと気付きました




水泳に行くと泳ぎ終えた後はさっぱりとしていて心穏やかで悶々とすることもなく


水泳はやっぱりぼくに必要だと強く感じました



イケメンさんとのことはまだどうなるかわからないですが、備えあれば憂いなしというので、備えます



今日、イケメンさんからLINEで「今の髪型が見たいな」と来てたので、写メ撮って送ったら

「髪伸びたね!ナイスー!」ってきました


それだけでぼくはもう、にやにやしてしまって、萌え萌えしてました 笑



あの人とも、今は性交をする仲なので、ちょっと複雑な気持ちはあるのですが、イケメンさんの誘惑には勝てませんでした 苦笑




何せ、あの人はセフレだしね!!




付き合ってたら、そら神様だろーが超絶イケメンだろーがお断りするけどね



もしも、ぼくにとってあの人よりも大切と思えるような人が出来たらあの人と先に別れるしね



ぼく器用なことはできないからねー


まあ、イケメンさんともし会うようになったら、とりあえずイケメンパワーを補充出来たらなあと思います!!!









4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する