mixiユーザー(id:64563053)

2019年12月13日01:59

136 view

バイトが終わった

今日は、午前中がっつり医療の授業があって

午後からパソコンの授業で

学校が終わって家に帰って軽食を食べて自慰して仮眠を取って

バイトに行きました


最近、かわいいメガネ男子との夜勤が多くって可愛くて嬉しいんですが、なんだか積極的に仕事が出来なくて申し訳がないです

そのメガネ男子君はとっても頭の回転が速くて器用で気の利く子なので難なく仕事をこなしています

ぼくの出る幕などなく、なんか何も出来ないのが申し訳なくて


(´・ω・`)シュン

って感じになります


この前、レジ打ってて女性の方が鳥つくねとタバコの何番って言ったからその通り取って来て普通に会計済ましたら

その後、そのお客様から電話がかかって来てファミチキとスパイシーチキンも頼んだのに入っていなかったって言ってて

2日後に取りに来るとのことで終わって


ぼくがちゃんと聞けてなかったんだなって思って反省していたのだけど

今日、店長からそのことを聞かれて

あ、怒られるのかなって思ったら

カメラを確認したらお客さんは、一言もファミチキとスパイシーチキンと言ってないとのこと


だから店長は謝らないって言ってた

ぼくが悪かったのではなかったことが分かって良かったと思う反面、なんだか、寂しい気持ちにもなった


こちらが誠心誠意、接しているにも関わらず嘘つかれるのは悲しいことだ

でも、こちらの頑張ってるのを分かってくれる人もいる




人間てそんなもんだね















3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する