mixiユーザー(id:64563053)

2019年11月22日22:22

200 view

実技

最近、なにかと忙しくしていて日記書けていなかったのですが色々とありまして


あの人を気持ちよく出来るようにダイエット&膣トレーニングを始めました


夕方のおやつを抜いて甘いものは朝だけ

夕方どうしても食べたくなったらフルーツを食べる


そして腹筋と膣を鍛えるトレーニングをしてプールに行ける時はプールに行って

時間がない時は筋トレをたくさん頑張ってするか、ジョギング


抱きたくなる女性を目指します



今日は、介護の実技の授業中に男性から肩やら腰の部分を触られたから少しゾワッとしました


いまから、介護するんだからこんなことではだめだ!

男性でもきちんと支えられるように、慣れないとね



日曜日は面会交流で、その後あの人のとこに行って介護の実技の練習に付き合ってもらいます 笑


エッチの実技にはならないとは思います 笑




まあ、あの人けっこうがっしりしているから、腰痛めないよう頑張ります!!









2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する