mixiユーザー(id:64563053)

2019年11月15日22:50

165 view

変な夢

昨日、同じ科の年上の男性と生々しくエッチをする夢を見てしまいました


福祉用具機器展でソフトクリームをおごられている時に空気を読んでどっか行ってた男性です


その人のことは前々から尊敬してはいたけれど


まさかこんな形で夢に出てくるとはね…、

ぼくの夢って、毎回けっこうリアルなんだよね



設定がしっかりしててさ



だから後々引きずるんだけど




そのリアルな夢のせいで今日は一日そわそわして情緒不安定でした



学校に着いて、出さないといけない書類があったから書いてから、ソフトクリームをおごってくれた男性にお礼のチョコレート渡して

それからまた話をしたのだけれどその夢に出てきた男性も話にかたってきて、ううっと思いながら話をしました



そういう夢の後はとりあえず気まずいですね 苦笑



なんか意識しちゃうし



明日は、10時からバイトです





もうそろそろバイト辞めたくなってきましたが、なんか辞めれないでいます










2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する