mixiユーザー(id:64563053)

2019年10月20日00:16

326 view

セフレ探し

今日は久しぶりにがっつりと朝から夕方までバイトでした


色々と不慣れなことばかりでミスの連続で落ち込みました


もう、お箸とお手拭きを付け忘れたりしない!

ホッターズ取るの忘れたりしないしクーポンの処理も上手に出来るようにする!


昼は、お客様が多くてつい慌ててしまってミスをしてしまう…


うう、やっぱり人が多いとダメだなあ


冷静に対処できるようにならないと



そして、今日は前職業訓練に行っていた時にセフレのような関係になった人に送っていたラインの返事が返ってきていました


それから、少しラインしていて、都合のいいとき会いましょうって送ったら「いつでもどうぞ」と返ってきた



うへえええええ!!どうしよう!!?ってなりました


普通に拒否られると思っていたので予想外で、どうしようです 苦笑



あの人がいるからなあとも思うけど、あの人はぼくを抱いてはくれないんだろうからなあとも思う




ぼくは、安全に満足にセックスの出来る人が欲しいのです。











4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する