mixiユーザー(id:64563053)

2019年10月15日23:17

59 view

銀杏と日本酒

このくらい寒くなると、人肌くらいの温かい日本酒と銀杏が美味しくなりますねー



完璧おっさん化しています 笑


昨日が夜勤で、今日の朝6時に夜勤が終わりましてそれから家に帰って学校に行く準備をして学校に行きました


久しぶりの学校でした

皆さん、寒くなったから秋の装いになっていて良い季節になったなとしみじみしました


ぼくも、朝は薄手のセーターにトレンチコートを羽織って行きました


最近急に寒くなったので風邪を引きました


鼻水がズルズルで痰も出るし喉も少し痛くて、マヌカハニーの喉飴をこまめに舐めています


それでも懲りずに晩酌してしまう 苦笑


夜勤明けの今日は授業の後半はだいぶうたた寝して


それから家で少し休憩して温泉に行って黒子のバスケという漫画を読みました



黒子のバスケ、面白くてついつい集中して読んでしまう!


明日も学校で、テストがありますがバイトはないので良いです



だいぶ眠くなってきたのでもうじき寝ないとです





このくらい寒くなると、机で寝ると風邪が悪化してしまいそう









3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する