mixiユーザー(id:64563053)

2019年08月24日22:52

105 view

ろーたー壊れた

最近、あまり日記が書けていませんでした

ご無沙汰していましたが自慰は盛んです



ローター自慰をし過ぎた結果か、ついにローターが動かなくなってしまいました


電池が無くなったのかな?とも思ったのですが

透明なローターの中をじっと見てみるとなんだか黒いカビみたいなのが生えており

なんかこれは衛生的にもあまり良くないなあと思って

新しいローターを買いにあの例のあからさま男性のオアシスのようなエロいお店に向かいました

今回ぼくは黄色のしましまのちょっとブラが透けるロングTシャツに薄手のガウチョパンツという普通に寝間着の格好でした

人がたくさんいたら止めようと思いましたが幸いにも車は一台も停まっていなかったので頑張って勇気を出して店に入りました


そうすると、店にはだれもおらずローターをササっと選んで

店員さんをベルで呼んだら店員さんがあっすいませんて言いました

ぼくは何だか恥ずかしくてみっともない気持ちになりました


そして会計を済ませて店を出ると丁度一台の車がやって来ました

その男性は車に乗りこんだぼくを見ていて目が合いました

え、女じゃんみたいな奇妙な目で見られました


なんだか、いい歳した女がこんなとこでローター買ってるってのも虚しいもんだなあとしみじみ思った今日この頃です










3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する