mixiユーザー(id:64563053)

2019年06月18日22:57

152 view

男子との勉強

新鮮で、すごく癒されたなー


なんか中学生くらいに戻ったような感覚だった



だって、ぼくはもう小学生でセクハラ受けたりして中学は大人しくしていたのでなんもなかったけど、高校生の頃なんてドロッドロして性行為ばかりの生活を送っていたので



自分の中で男性=性的な関係って言う方式が成り立ってしまっているとこあるんだよね




男性と二人きり=性交、みたいなね



だからこそ、男性と二人きりになってもそういう雰囲気じゃないっていうのはぼくにとってすごく新鮮で





植物で例えるなら肥料を増やしてもらったような



そんな感覚なのだ




これから、ぼくがもっともっと人間として成長して、精神面も魅力的になって



身体の関係なんてなくたって男性と付き合えるような人間になれたら良いなあ











3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する