mixiユーザー(id:64563053)

2019年05月11日23:13

175 view

ストレス臭

この前、エレベーターでぎゅうぎゅう詰めにされたときに掻いた汗の匂いは壮絶臭かったけど、今日の登山で掻いた汗は全然臭くなかった


脇の匂いが気になって嗅いでみた結果、そんな風になった





これが、ストレス臭というモノか…!と実感した今日この頃。





ストレス臭は、周りの人を不安にしたりすることも判明しているそうで


ぼくは人混みでは絶対にストレスによる汗をかいてしまうから、今後は人混みにいかないといけないような状況になったら後から一人で行くようにした方がいいなと思った




今回の実習では、他の人に迷惑をかけたくないと思って我慢したが、それが他の人に悪影響を及ぼすならばするべきではない






こればかりはもうどうしようもないんです


防衛反応なので



どうにかなるならどうにかしたいけどどうしようもないんです





ごめんなさい






だけど、まだ、仕事復帰まで時間があるから


この間に、対人恐怖も治していきたい













2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する