mixiユーザー(id:64563053)

2019年03月24日23:24

135 view

素直に

ぼくは、最近自分を我慢することをあまりしなくなりました


人間関係以外で、ですが



今日も、ドライブしながら、前の車の人に泣いてるって思われるんだろうなって警察が対向車線を通って不審者って思われないかなとかも思いましたが


たくさんえんえん泣いて


悲しい時は泣く


嬉しい時は笑う


やりたい事はする


しないといけないことはなんとかする


出来たらご褒美をあげる


どうしようもない時は水泳でがっつり泳ぐ








今日も、海に行ったりコーヒー豆買いに行ったり集中して泳ぎこんだりして




気持ちが少しでも前に明日に向かうように





沈んでしまわないように


潜水したくもなりますが





その気持ちも無駄にしないでしっかりと味わうつもりで




自分を大切にしないとね














3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する