mixiユーザー(id:64563053)

2019年03月23日22:46

138 view

私服

今日は朝、リビングのテーブルで目覚め


それからお父さんとお母さんとぐだぐだ話してダラダラして


お風呂に入って

朝ごはんを食べて

コーヒー淹れて甘いものと一緒に飲んで


仕事の会議議事録が終わってなかったので職場に行ったのですが

ぼくは、ロングスカートが楽なので私服でよく履くのですが


職場ではがっつりイケメン風の格好しかしないので私服とのギャップがあるみたいで


ぼくの私服を職場の人が見ると大半の人が意外そうな顔をする




なんか、そういう風に見られるたびに恥ずかしくなる





ぼくは、ただ、防衛策として男っぽくいるけれど内面は普通の女性なのだと思う





ただ、ぼくが女性の格好だとあまりに無防備みたいだから




ぼくはぼくを守るために男っぽくいるのだ










2 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する