mixiユーザー(id:64563053)

2019年03月21日22:34

126 view

純度

最近男関係がないからか、純度が上がってしまった気がする



昨日の夜勤明けでお酒を飲んで力尽きてリビングのテーブルに座って朝まで寝ていたので

全然寝た気がしなかったので

起きてお風呂に入って寝直したらお昼になってて



今日もたくさんしたいことがあったのだけど


とりあえずゆっくり朝ごはん食べて、コーヒー淹れて甘いもの食べながら飲んで

水泳行って、コメリというホームセンターみたいなとこでお水を入れる20ℓ入るタンクとコーヒー用のやかんを買った


ぼくのいつも通ってる温泉の近くに美味しい湧き水が売ってるところがあって


コーヒーは美味しい水で淹れた方が美味しいのでその湧水をコーヒーを淹れる水にしようと思って買いました



買い物した後に温泉に行きました




その温泉は木曜日お休みなのですが、何にも考えずに行って、行ってから今日が木曜日だったことに気づいたのですが、祝日だったから温泉は開いててホッとしました



お兄さんに方が張ってきたんじゃない?と言われ

ほんとですか?やったーと小さくガッツポーズしたら


そこはうぉっしゃ!と大きく手を振ってガッツポーズじゃないの?と返ってきた

そうなんですね、がんばりますと言ったら

棒をつけろ、棒をと言われ



棒って何の棒ですか?とほんとにわからなくて返して


お兄さんが黙ってしまったので、温泉に浸かりながらよくよく考えたらそれは、男の陰茎のことだったのだなと気付き



そういうのが分かんなくなるくらいにぼくは今中性的だ




エッチはしたくなるけど、エッチをしても自慰より気持ち良くないのが分かっているからそれを考えて萎える







じっくりゆっくりねっとりと焦らして濡らしてエッチを楽しむ余裕のある男性を
求めます。













3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する