mixiユーザー(id:64563053)

2019年03月21日07:47

100 view

昨日が夜勤で今日は夜勤明けでした


でも、しなくてはいけないことがたくさんで家に帰ったのが2時過ぎ


夜勤明けは疲れたしかボキャブラリーがなくなってしまいます


それから家で昨日の夜ご飯のおすしをぼくのために取って置いてくれていたのでお寿司を食べて


セブンのエクレアとシュークリームをたべながらコーヒー飲んで、幸せに浸って



それからこの前新しく作ったお母さんの老眼鏡をイオンに取りに行って家に帰ってお母さんにメガネを渡して

プールに行きました



今日のプールは泳いでいる人の大半が男性で何かと刺激が多かったです




イケメンの初心者教室の先生が泳いでいるところを初めて見ることが出来て

すごくきれいで力強くてテンション上がった!

あからさまに先生の泳ぎを見るためにそのコースに入ったので泳いて帰ってきた先生になんか言わないとと思ってすごいですやっぱり綺麗ですと言って他のコースに行ったけど


やっぱり、プロの泳ぎはちがうなと思いました



ぼくも、そのぐらいになれるように切磋琢磨します








3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する