mixiユーザー(id:64563053)

2019年03月17日22:32

95 view

野菜

今日は、お母さんと一緒にお母さんのメガネを買いにイオンに行ったり

山の中にある直売所の隣にあるレストランでバイキングのランチを食べたり



山の中にある、花木園に行って梅を見たり

買い物したりしました



お母さんは、食事をよく噛まずに飲み込むから、空気も一緒に食べてる感じで食事後に嘔吐があったけど、機嫌は良くて



今日の夕食には新メニューがあったし



良い刺激になったみたいでした





まだ、人混みとか外食は苦手みたいだけど、前よりも安定している感じはある




リハビリ的な感じでこうやってたまにお出かけをするのはありかもな



バイキングのランチの春野菜が美味しくて、春を感じました

梅もゆっくり見たし、やはりもう春だなと思いました




最近はお父さんがお休みの日が少なくて、お父さんとお出かけすることがなかなかないみたいで、今日はすごく嬉しそうだったから良かった


それから、お母さんを家に送って、プールに行って


温泉に行きました




温泉のお兄さんは、ぼくが知りたくないようなことをたくさん教えてくれます


人間社会を学んでいないぼくへの親切心なのかもだが、ぼくはそういうのは要らないのだ




ぼくには、自然と珈琲と甘いものとプールと温泉と家族があればそれでいいの




それ以外はどうでもいいの














2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する